最近、抜け毛がひどくなってきました

最近、抜け毛がひどくて困っています。夜、家に帰って電気をつけると床に髪の毛がたくさん落ちています。朝は忙しいのと家の中が薄暗いので気が付かないのですが、長い毛が何本も落ちています。気になるので毎日家に帰ると掃除機をかけています。以前は週に2、3回掃除機をかけるだけで十分でしたけど、今は毎日かけないとところどころ長い毛同士が絡まったりしてよけい目立つようになります。

ブラッシングをしていても以前より抜ける毛が多くなってきています。1日100本くらいは髪の毛が自然に抜けるみたいですが、100本以上は確実に抜けていると思います。シャワーの排水溝もこまめに髪を取り除かないと水が流れなくなってしまうし、いろいろなところに抜け毛が原因と思われる症状が出ています。今は掃除の回数を増やして対応していますが、肝心の抜け毛のほうを解決しないといつまでたっても抜け毛に悩まされることになりそうです。

このサイトでは、抜け毛に悩まされている人立つの魂の叫びと他人の抜け毛に気づいた人のコメントを紹介してます。

抜け毛に気づいたら、シャンプーとリンスを別なものに変えるような小手先よりも育毛剤を使った方がいいと思います。
女性の育毛剤は、女性のための育毛剤で紹介されているで参考にしてください。

Page Navigation Next